2009/07/17

"ナル"ナキブン


今朝は軽く小雨の降る海

H谷に仲間の姿はなく

完全ソロサーフ





知らないショートの方達は10人くらいいたが

自分のいたピーク周辺には誰一人おらず

2時間半ひたすら乗りまくり




サイズは昨日と同サイズの腰前後

無風、面ツル、超ロングライドと

3拍子揃ったグッドウェーブ






上がってからも一人の海...


なんともいい感じだった


BGMをかけながらゆっくりとパンを食べたり


写真を撮ったり...





なんだかその気になって

若干、"ナル"ってしまった朝サーフだった

2 件のコメント:

  1. ごめんなさい・・・
    寝坊しました・・・
    独りきりの海。ゆっくりできましたか?

    返信削除
  2. いえいえ。

    でも今日はファンウェーブだったよ。
    無風でセット間も程よくて。

    なんかうまくなったような気がしちゃういい波...

    あまってました。

    返信削除