2009/07/30

キチョウナオヒサマ


普通の木曜日の早朝ですが

仲間のみなさん勢揃い



お仕事前なのにホントに元気



H谷ポイント、波はいい感じに腹前後



そこそこいいのがブレイクしている


入ってみると意外とトロワイドな早いブレイクで


メイクしずらいのが多かったが


形いいのもいくつもあり


パワーゾーンでターンできると気持ち良かった



以下がんばってたitokunのライディング






写真はないのだが今朝は海の中で

綺麗にお日様の光が出て最高にカッコ良かった


あのひと時、海にいられた事が一番印象的だった


明日も風が弱い予報

コンディションはいい感じ....




GOOD WAVE ...かもよ!

6 件のコメント:

  1. 夏の日差しでは無かったですねー。
    常夏は何処へ、、、?

    お乳の痛い方、
    明日は、良いもの持ってきますのでお試しあれ~!

    返信削除
  2. おはよー!
    いい波続いてるみたいだね~!!

    先日、宮崎で無人のいいポイントを発見して
    貸切サーフィン楽しみました。

    今は、熊本の阿蘇山へ行って
    北上しているところです。

    ではでは。

    返信削除
  3. OBくん

    貴重なお日様を海で眺められるだけで、お得な気分。

    良いものって、もしかしてMEN,S用ブラ?

    RYOUTA

    RYOUTAが行ってからずっと波が続いてるので、もうずっとそっちにおってほしいね〜って、朝からH谷で話題の的でしたよ。

    なるべ〜く長めな旅を。

    ところで雨、大丈夫?

    返信削除
  4. 写真ありがとございます
    あれから WLT行きました
    動画たくさん 撮ってきました
    夜までには アップします
    ちょっと 変わった動画だけどね

    今日も ボンガ凄かった

    返信削除
  5. C-BUCETもイー感じになってきました。やるよー明日も!
    かえって来るRYOUTA君に違いを見せます。

    返信削除
  6. zenさん

    いいなー、もう一度生で見たい!

    kenbow

    いよいよイタについてきましたねー。

    俺もFISHがんばろっと。

    でも明日はロングも乗りたいなぁー。
    いろいろやりたくて、もー体がついてきません。

    返信削除