2009/07/08

チョットアップ


あまり期待はしてなかったが

風が止んでいたのでチェックに出てみた

昨日と同じK島ポイント


早朝は大潮の満潮前後でウネリが上がってなければ

また空振りの可能性も...







上がってました

昨日より1.5サイズアップの腰腹ウェーブ




最初は貸し切り入水だったのだが

さすがメジャーポイント

出る頃には10〜15人

まだまだ続々と予備軍が準備していた





今日は知り合いは"洋服の病院"のIさんのみ
(がんばってました!)

昨日会った激烈ローカルのWといい、立て続けに

久しぶりの顔を海で見た




中毒患者はまだまだいますね




明らかなサイズアップ傾向

今週はいい日があるかも...

2 件のコメント:

  1. TORII2009年7月8日 14:42

    こんにちわ。今日は旗前で八時くらいから入水しました。
    セットで胸前後くらいでした。長老のS神氏と入りました。
    去年見た顔ぶれも少しみなくなったねって話をしていたのですが、このスポーツはいつでも始めることが出来るけど、辞めても誰もきずかなかったりするものだけど、自分は幸運にも良い知り合いに恵まれているのでモッタイナクテ辞められません

    返信削除
  2. TORIIくん

    丁度、入れ違いくらいだったね。
    S神さん、俺がチェックしてた時すでにキャンプの辺りにいたのでずいぶん待機してただね。

    最近、大人になってからの友人関係もおもしろいなぁ〜と思います。
    仕事やお金絡み等じゃないとこがポイントなんだね。

    いい友人を大切にしてもっと増やしていきたいですね。

    返信削除