2009/07/24

ハズレノアタリ


みなさん、今朝は私が天気予報の人に変わって

お詫び申し上げたいと思います


"どうも毎日ハズしてしまってゴメンなさい"


〜今朝の海のお天気〜


曇り時々晴れ

ず〜っと無風、フェイスA


サーフィン日和のグッドコンディション



昨日と同ポイントでIN


サイズは腹前後


コンスタントにロングライドできるセットが入っていた




入れ違いで入っていったT居くん





どんな感じだったかはT居くんのシークエンスでご確認を













もうイッチョ








もう十分乗って

最後は疲れてしまって早めの上がり


フローエッグのグライド感がたまらなく気持ち良かった





みなさん今日はファンウエーブ余ってましたよ!


KENちゃんサンキュー!

7 件のコメント:

  1. いやー早起きはやっぱりキモチヨイデスネ。ご来光も拝めたし。今日は2度位際どい所から乗れて満足です。2HK位かな

    返信削除
  2. 二度目の目覚ましは、あの方からのモーニングコール!
    サンキュー けんちゃん


    天気予報はもう、あてにしません、、、

    返信削除
  3. あ~あ どうせそんな事だろうと思ってました
    イヤになっちゃうね!

    海の近くに 引っ越そ

    返信削除
  4. マジかよ・・・

    返信削除
  5. kenbow

    今日はありがとね。
    kenbowもだんだんファンボードも馴れてきたね。
    俺も今日は20HKくらいでした

    この"HK"っていう単位は使いやすく、しかも分かりやすくていいねぇ。
    これからはこれだね。

    OBくん

    ナイスな朝サーフでしたね。
    めざましケンちゃんに感謝。

    初物、ごちそうさまです。
    さっきお昼の時冷やしておいたの食べたらドうまかった!
    一夏、健康で過ごせそうです。

    zenさん

    ごめんねぇ〜、ほんと〜そんなつもりじゃなかっただけど...。
    結果的にこうなっちゃって。
    乗り過ぎちゃった事、とても反省してます。

    今朝は海の日に続いての"IG"の日。

    あぁ〜...いいフェイスだったなぁ〜。

    KTMくん

    かぁッ〜!ドいいフェイスだったなぁ〜。

    返信削除
  6. お久しぶりでーす!!
    ネット繋がる友達のところまで
    帰ってきました〜!!

    みんなかなり良い波に乗れたようで
    良かったですね〜。

    こちらは、喜界島、鹿児島最南端で
    サーフィンしました。
    ハラぐらいのファンウェーブです。

    今日は今から宮崎に戻ります。

    帰るまで波が残っていますように・・・!

    返信削除
  7. RYOUTA

    おぅ〜、久しぶり〜。
    天気の方は大丈夫?
    なんか不安定な感じなんで心配です。
    波の方はRYOUTAが出発してからはずっと続いてますよー。
    最近はこのキャンプ前が多いです。
    H谷も相変わらず良さげだけどね。
    明日はロコまでWLT観戦行ってきます。
    世界の超トッププロサーファーとやらを見てきますわ。

    では残りの旅も楽しんで。

    返信削除