2009/07/18

アエマセンデシタ


今朝は霧で視界が効かないH谷ポイント

車はもうビジターナンバーばかりで満車

うっすら見えるブレイクはキレイに整った胸サイズ




週末という事で仕事はハード

波の取り合いで疲れないようにロングでIN




大正解

形は抜群にキレイだが入ってみると

見た目よりは小振りな腹サイズだった


たまらん気持ちいいセット、ポンポン頂けました




今日はロング率がかなり低く

左右30M、ロングは自分一人

後ろで待つ約30人は全員ショート

すぐ東側にも40〜50人くらいのショートのかたまりで

これはかなりのヒンシュク度


全員"敵"な雰囲気...


ま、でも結果、全く争う事なく

気持ちよく激コミの海をクルーズできた




HGくん結局見つからなかったなぁ

人、スゴかったね


3 件のコメント:

  1. 会えなかった本人2009年7月18日 18:13

    どーも。
    人もすごかったけど、クラゲも大量だったね。

    人ごみに追いやられるまま、ゆるいサイドカレントに流されるまま、クラゲとともに漂ってました。。。
    気づいたら車停めたところから東に200mくらいのところでした。

    明日も激混み必至ですが行きますよ!

    返信削除
  2. おいらも行きま~す!!

    返信削除
  3. 無事終わり、月曜から出勤しますね。
    予報★4つ、風だけ弱ければ、、、きっと弱いはず!

    さーいくぞーーーーーーーー。

    返信削除